« ばいばいチータ | トップページ | しろとありんこの我慢 »

2008年10月31日 (金)

しーーん

もう、 チータがいません。

こたつを出したせいでしろもありんこも籠りっきりってのもあるのですが、我が家がいやに静かです。

ひっきりなしに走り回っていたあいつがいないからです。しろがちょっかい出されていやがってないか? なんて心配ももうしなくていいのです。なんか手持ち無沙汰。

心にぽっかり穴が開くっていいますがまさにそんな気持ちです。ですから今日はコタロウ(チータの妹)に会いに行きました。コタロウ、鼻を舐めてくれたりしてなんとなく優しくしてくれたような気がして癒されました。


Photo

しろ&あり&チータ大騒ぎでご飯を待つ之図

しろもありんこも食いしん坊です。でもチータも全然負けません。

カリカリの入ったケースを開けるとチータは遠くから全力で走って来て体ごとケースの中にダイブしてしまいます。
しろとありんこはひとつの皿からでも食べれるのですが、チータは別にしないと他の猫から全身でガードして独り占めしてしまうのです。
冷蔵庫を開けて中を見てると飛び込んでパンを引っ張り出したり、わたしの食べ物もかじりついてとってしまうこともありました。
そして食べ方もすごい早い!
なんかあったのだろうなあ、、、
でもそんなチータのあれこれがいちいち面白くって、静かな毎日に鮮烈な刺激を与えてくれてました。

新しいおうちでもがっついてますか?
もうチータのご飯はチータのものだからゆっくりお食べよ。

-------------------------------

愛してるよ! 幸せにね!

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 



 

|

« ばいばいチータ | トップページ | しろとありんこの我慢 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

チータ」カテゴリの記事

コメント

寂しいねぇ。

また忘年会でもやるか(笑)

投稿: べべ | 2008年11月 1日 (土) 21時49分

ありがとう!
だけど年末は仕事が入ってるんだよ〜crying

またやりたいね〜 

投稿: しろありまま(きく) | 2008年11月 2日 (日) 02時03分

そうですか…
チータくん、行っちゃいましたか。
幸せになれると分かっていても、寂しさだけはどうにもなりませんよね。
私も、しろありままさんの立場だったら、
今頃、ひっそり泣いていると思います。
時々、画像とか送ってくれるといいですね。
そうしたら、ブログにアップして私にも見せて下さいね。

投稿: みにゃんこ | 2008年11月 2日 (日) 10時17分

みにゃんこさん

はいweep 行っちゃいました。
とりあえず、変わらず元気でいるみたいです。
そのうち、会いに行ってこようとおもいます。
もちろん、写真が来たらアップしますので、楽しみにしていてくださいね!

ちょっかいを出されないので、しろが安心して寝ています(笑)

投稿: しろありまま(きく) | 2008年11月 2日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/24906292

この記事へのトラックバック一覧です: しーーん:

« ばいばいチータ | トップページ | しろとありんこの我慢 »