« みえてきたこと | トップページ | しろにーちゃんとチータ »

2008年10月26日 (日)

ありんこねーちゃんとチータ

Photo お! ありんこねーちゃんだ

2 飛びついてびっくりさせてやろう

3 しめしめ、爪とぎに夢中だぞ

4 よーし、タイミングを見計らって

5 でい!

6 ぐわっ! やらりた〜

-------------------------------

一応相手するありんこねーちゃんでした

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 



 

|

« みえてきたこと | トップページ | しろにーちゃんとチータ »

ありんこ」カテゴリの記事

チータ」カテゴリの記事

コメント

ありんこちゃんとチータちゃんのやり取りが可愛いです。
しろちゃんは昔、ボス猫にいじめられていたの?
そういうことがトラウマになったりするのって、人間と同じですね。
何年、暮らしていても分からなかった意外な性格って、あるかもしれませんね。
私もノンノンやポッポのことで知らないこと、たくさんあるんだろうな。
それから、今日まで勘違いしていましたが、ありんこちゃんは女の子だったのですね。
…ずっと男の子だと思っていました。
ごめんなさ~い!
(≧≦) ゴメンヨー

投稿: みにゃんこ | 2008年10月26日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/24745965

この記事へのトラックバック一覧です: ありんこねーちゃんとチータ:

« みえてきたこと | トップページ | しろにーちゃんとチータ »