« コタロー近況 | トップページ | 皆さんにお願いです! »

2008年11月20日 (木)

蜂の巣その後のその後

そして誰もいなくなった

Photo 08/11/19 現在
みたところ全然いません。
覗き込むと巣の裏側に2〜3匹います。

Photo_2 08/09
こんなに満員だったのに、、、
どこに行っちゃうのでしょう?

Photo_3 08/08
しかも当時とちょっと巣の形状が変わってるんですけど? これはどうしてなのでしょうか。真ん中あたりが垂れ下がってきてます。

昔、東京のアパートに暮らしていた時もこのように軒に巣を作られました。でも今回と同じように不可侵協定を勝手に結んでいたら何事もなく、冬になったら誰もいなくなりました。ただし、もっとささやかな巣でした。
今回はちょっと巣がでかかったので恐かった、、、

でも何事もなく収束に向かっています。お互い、良かったです。

ね? ありんこ

2 あり 「へ? 何のこと?」
おいおい!

-------------------------------

女王蜂はどこに?

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 



 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« コタロー近況 | トップページ | 皆さんにお願いです! »

うちのあたり」カテゴリの記事

コメント

ミツバチなら巣の中で越冬すんだよね。
他の種類はどうなんだろ?中にいたりして・・・

投稿: べべ | 2008年11月20日 (木) 22時59分

ちょっとご無沙汰になってしまいました。
ごめんなさい。
チータちゃんとコタロウちゃんの記事読みましたよ。
とても可愛がられていて、良かったです。
たくましく、元気にやっているようですね。
しろありままさんも安心されたことでしょう。
ところで、ありんこちゃんの風邪はよくなったのかな?
蜂の巣って、中に卵とかあるのではないでしょうか?わかんないけど…
今のうちに外した方が、無難な気がします。
個展されるのですね。
すごーーーーーーーく見たいけど、ずっと仕事が忙しくて休めません。
ずごく残念です!
がんばって下さいね!

投稿: みにゃんこ | 2008年11月21日 (金) 23時19分

>べべさん
中にいるのかな〜?
近くに物を干してももうなんも恐くないよ!
ほんとに誰もいなくなったら見てみるね!

投稿: しろありまま(きく) | 2008年11月22日 (土) 00時15分

>みにゃんこさん
いつもコメントありがとうございます!

2月に三島でグループ展をしますし、
2月末から3月に静岡でもグループ展をしますので、行きやすいところでついでがある時にでも見てください!

コタローもチータもほんとにかわいがられていて、わたしもうれしいです!

ありんこはおかげさまで元気になりました! 次はありんこが元気なところをアップしますね。


蜂の巣は、、、
そうですね。まだちょっと残ってるひとたちがいるので、恐いから、誰もいなくなったら取ることにしますね。

投稿: しろありまま(きく) | 2008年11月22日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/25508071

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂の巣その後のその後:

« コタロー近況 | トップページ | 皆さんにお願いです! »