« にんじん卵あんかけごはん | トップページ | マジックハンド »

2008年11月 7日 (金)

いつもの散歩

休日の午後、このままだと一日中家の中にいそうだぞ、、、
お散歩行こうか? ねえ?

だけどしろもありんこも無反応。

家の外に出て呼んでみました。「行こうよ〜!」

2 しろ、あり 「はいはい」

1 カラスウリ。
秋ですな〜

3 リンドウです。
他にもワレモコウもありました。

4 キクの一種です。
小さな花なのに、ちょっと園芸種みたいな形でめずらしいです。

5 しろ 「早く帰ろうよ〜」
今日はあんまり乗り気じゃなかったみたい。

6 あり 「ちょっと待って。用足しするから」

あれま

-------------------------------

静かな日々です

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 



 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« にんじん卵あんかけごはん | トップページ | マジックハンド »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

なんかノドかでいいですね。
今の季節も、調度お散歩に良いかもしれません。
自然の花や実を感じられて、良い絵も描けそうですね。

投稿: みにゃんこ | 2008年11月 8日 (土) 23時50分

みにゃんこさん

そうなんです。
本当にいい季節。
しろもありんこも楽しそうです。
絵も頑張って描いてます!

投稿: しろありまま(きく) | 2008年11月10日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/25119215

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩:

« にんじん卵あんかけごはん | トップページ | マジックハンド »