« みんなのトイレ | トップページ | 展示やっています »

2008年11月30日 (日)

まっきっき

暦の上ではもう冬なのですから、当然と言えば当然。いつか来るものと覚悟はしていたのですが、、、

数日前、朝起きて外を見たらこんなことになってました!

Photo どわ〜っ! 雪かよ!

2 ちりすぎ〜、、、

前の晩、かなりの雨と風だったので一晩でこんなことに、、、

しかも雨に濡れて路面に張り付いてなかなか掃けない。
キーッ!


そうそう、

あしたから

銀座のギャラリー惣で個展です。

お時間がございましたらどうぞお運びくださいませ。
しろとありんことシャリとチータとコタローの絵を描きました。

-------------------------------

よろしくおねがいします!

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« みんなのトイレ | トップページ | 展示やっています »

うちのあたり」カテゴリの記事

コメント

黄色い絨毯…と言えば聞こえはいいけれど、
掃除をするのは大変ですね。(´ー`A; )
そういえば、日大のイチョウは通り沿いにある小学生が掃いているのを見たことがありますよ。
キリがなくて、ヤケクソ化していました!
個展、がんばってくださいね。
私も見たかったな~

投稿: みにゃんこ | 2008年12月 1日 (月) 08時14分

この日ほどじゃないけど、
まだまだ散って来ています。
また掃かなきゃ。

展示無事始まりました。
また地元でやるときにでもお越し下さい!

投稿: しろありまま(きく) | 2008年12月 2日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/25779903

この記事へのトラックバック一覧です: まっきっき:

« みんなのトイレ | トップページ | 展示やっています »