« しろとありんこの我慢 | トップページ | その後のチータとコタロウ »

2008年11月 3日 (月)

最後の晩

チータがいないことに慣れてきました。
すっかりいままで通りの静かな隠居家です。

そろそろチータネタも尽きてきました。今日はチータin我が家の最後の晩の一コマです。

Photo ありんことチータが特等席にいます。

薪ストーブと床のホットカーペットがついていて、上から下からほっかほかなんです。

チータがありんこにちょっかいをだしています。

Photo_2 チ 「ありんこねーちゃん、好き好きー!  だから齧っちゃう! カジカジ」
あ 「・・・」

3 あ 「・・・う〜、やめろ!」
チ 「ギャン」

5 チ 「でも大好き大好き チョイチョイ」
あ 「・・・」

4 あ 「しつこい!」
チ 「ギャン」

5_2 チ 「でも大好き大好き チョイチョイ」
あ 「あー、もー!」

7 あ 「なめなめ攻撃じゃーっ!」
チ 「きゃー」

ありんこはわりにチータをかわいがってる感じだったけど、

7_2 チータつれていく直前のしろとチータ。

チータがちょっかい出そうと近付いたものの、しろに相手にされず退散の図

しょうがない。

人間にだって相性ってもんがありますから。

-------------------------------

チータ、元気かな?

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 



 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« しろとありんこの我慢 | トップページ | その後のチータとコタロウ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

チータ」カテゴリの記事

コメント

そうか、いない寂しさにも慣れてきましたか…
大丈夫、きっと元気でいますよ。
愛情一杯でちやほやされているはず!

投稿: みにゃんこ | 2008年11月 4日 (火) 21時39分

うーん、、チータ見る度にこっちが寂しくなってしまうわ。本物知らないくせにね(笑)

新天地でもきっと楽しく過ごしてるさぁ。

投稿: べべ | 2008年11月 4日 (火) 21時51分

>みにゃんこさん

そうなんです。
里親さんのmixiのページに様子が書かれてまして、すごいちやほやされてかわいがられているそうです。チータはすごい元気で、たくさん遊んでもらってます!

投稿: しろありまま(きく) | 2008年11月 4日 (火) 23時06分

>べべ

チータ君楽しくやってるそうです。
うちでしろに気を使いながらいるより幸せだと思うな、お互いに。
しかしちびってだけでなんであんなにかわいいんだ??

投稿: しろありまま(きく) | 2008年11月 4日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/24993957

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩:

« しろとありんこの我慢 | トップページ | その後のチータとコタロウ »