« 晩秋? 初冬? | トップページ | みんなのトイレ »

2008年11月24日 (月)

チャッキーみっけ!

北側の廊下を通ったとき、何気な〜く外を見たら

チャッキーみっけ!

面白い格好でう○こをふんばってたので、あわててカメラを取りに行って戻ったら終わってました。残念! でもせっかく撮ったので、、、

1 ガラス越しなのでぼんやりしちゃった。

2 じろじろ見てたらそそくさと退場してしまいました。

ここはお隣さんが耕して小松菜を蒔くって言っていました。いい肥料になるね!

チャッキー、、、

わたしチャッキーの柄や色が大好きなので、しかもチャッキーは人当たりが良くて、なでなでさせてくれるのでかわいくってしかたありません。

見かけるとついちょっかい出しちゃう。
ごめんね。

-------------------------------

いつも楽しませてくれてありがとう!

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 晩秋? 初冬? | トップページ | みんなのトイレ »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/25619539

この記事へのトラックバック一覧です: チャッキーみっけ!:

« 晩秋? 初冬? | トップページ | みんなのトイレ »