« 展示やっています | トップページ | チャレンジャー »

2008年12月 7日 (日)

展示修了しました!

ギャラリー惣での個展、無事修了いたしました。

会期中お運び頂いたみなさん、ありがとうございました。
遠くから気にしてくださっていたみなさん、ありがとうございました。

1 正面のがDMで使用した作品です。

2 反対から見たところです。

作品の方はだんだんにまた「作品庫」の方に作品解説と共に入れてまいります。

それから今回の作品たちはこれから予定されています三島と静岡でのグループ展にも再登場する予定です。今回残念ながらお越しいただけなかったみなさんもそちらでご覧頂ければと思います。

よろしくおねがいします!

-------------------------------

次は猫漫画第2弾の制作です。お楽しみに!

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 展示やっています | トップページ | チャレンジャー »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
また飲むぞ!w

投稿: べべ | 2008年12月 8日 (月) 02時33分

お忙しいのに来てくれてありがとう!
同級生が結構来てくれたよ。
エイキチまで来てくれた! 懐かしいでしょ?

また集まって飲み食いしよう!
飲みすぎは注意ね、アクエリオンheart02

投稿: しろありまま(きく) | 2008年12月 8日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/25996710

この記事へのトラックバック一覧です: 展示修了しました!:

« 展示やっています | トップページ | チャレンジャー »