« あっさり、治りました | トップページ | 放し飼い »

2008年12月20日 (土)

おもちゃ

しろはあんまり狩りとかしないんですが、、、
蛇系おもちゃより鳥&虫系おもちゃがお気に入り。

Photo今は特にこの、釣り竿に鳥の羽がついてるだけのシンプルおもちゃがお気に入り。

2_2 ありんこと遊ぼうとこのおもちゃで誘ってると、、、

3 しろ 「ドーン! どけーっ!」
あり 「グワッ!」

わはは! ひどいなしろ!

4 しろ 「トウッ!」てな感じ。
すごい食い付きがいいです。

おっと、ありんこフォローしなきゃ、、、

5 ありんこ、ありんこ
あり 「つーん」

ありゃりゃ、怒っちゃった。

6 ありんこは蛇系が好きなので、これでご機嫌をとりましょう。チョイチョイっと動かして。

あり 「あ、へびだ、、、」

-------------------------------

おもちゃで遊んでダイエットです



Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« あっさり、治りました | トップページ | 放し飼い »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

しろありままさん

猫ちゃんの競争厳しそう

すねちゃったりして
可愛いですね

きくいも 一杯獲れるのですね

楽しみです

投稿: ryuji_s1 | 2008年12月20日 (土) 09時44分

きくいも、掘れば掘るほど出てきます。
夏の間、3m近い背丈になって、
秋に黄色い花が咲きます。
毎年増えていっています。
ちょっと涼しいところなら簡単にできる作物です。うちはまったくな〜んもしないで、毎年勝手に出てきます。

投稿: しろありまま(きく) | 2008年12月22日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/26328590

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« あっさり、治りました | トップページ | 放し飼い »