« まっきっき | トップページ | 展示修了しました! »

2008年12月 2日 (火)

展示やっています

銀座のギャラリー惣で展示が始まりました。会期中、なるべく在廊している予定です。よろしくお願いします。

そんな時、しろとありんこはお留守番です。

わんにゃんぐるめ(自動餌やり機)をセットして、いったん出かけたものの火の元が気になってまた戻ってきてみたらなんとふたを開けて食べてた!

おい!

あとでお腹が空いちゃうよ。

写真が無くてごめんなさい。展示が終わってひと段落したらまた詳しく書いて写真も載せて、作品もアップしていきます。それまでは「ギャラリー惣」のブログで作品の展示の様子をお楽しみ下さい。

-------------------------------

いい子で待っててね!

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

Banner_04 ← Click please !  Thank you !

|

« まっきっき | トップページ | 展示修了しました! »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

わぁお~。生ありんこだ。
ブログはじめたんですね?

個展のご案内ありがとう。
なんとか行けると思ったのですが、
この開催時間だと難しいかも。
久々にお会いしたかったのですが...。

またこちらに遊びに来ます。
うちの猫たちは登場少ないけど
ブログにも遊びに来てくださいね~。

投稿: mekabusan | 2008年12月 3日 (水) 10時17分

>mekabusanさん

ブログ見てきましたよ〜!
めちゃくちゃ美味しそうなのがた〜くさんでしたね!
こんどごちそうしてください。

展示、見ていただけなくて残念です。
でもまたやりますので、そのときにでも、ぜひ!

投稿: しろありまま(きく) | 2008年12月 3日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/25837994

この記事へのトラックバック一覧です: 展示やっています:

« まっきっき | トップページ | 展示修了しました! »