« 絵とありんこ | トップページ | お散歩 »

2008年12月12日 (金)

今日のチャレンジ

わたしが外に出て、布団や洗濯物を干したりして作業していると猫たちも気が大きくなるらしく、、

Photo_2 あり 「じゃ、行ってくるわよ」
え? どちらへ?

1 もろ、お隣のテリトリーへ、、、
警戒しつつ、でもスタスタ行きます。
あ、ああ、ありんこ姉さん、、、

2 出ました!
この子、お隣のシロちゃん。かわいい顔してありんこに負けないほど気が強いんです。ありんこに向かって行ってます。
あわわ〜

3 あり 「えへへ! こんなとこまで来ちゃった。」

4 しろは心配顔でことの成り行きを見守ってます。
幸い、今日は喧嘩にならずに無事のご帰還でした。

-------------------------------

本当に、ほどほどにしてください!

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 絵とありんこ | トップページ | お散歩 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

おおっ!たくさん更新してある!
作品庫見てきましたよ!
ステキな作品が一杯でした!
ポストカードにしたら、可愛いですね。
大きな絵を描く人って、どうやって画像を取り込むのかと思っていましたが、こんな風にするんですね。
勉強になりました。
今度は、おうちの鍵忘れないようにね~

投稿: みにゃんこ | 2008年12月12日 (金) 22時43分

>みにゃんこさん

そうなんです。
展示で更新さぼってたから、そのぶん頑張ってます。
ポストカード、作ろうとは思うのですが全部はできないので、どれをやろうか考え込んでしまってて、実現してないのです。ちなみに、どれがいいと思いますか?

投稿: しろありまま(きく) | 2008年12月12日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/26116588

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチャレンジ:

« 絵とありんこ | トップページ | お散歩 »