« それなのに | トップページ | 新年を迎えるために »

2008年12月28日 (日)

トラとお豆

去年の夏頃、友達のうちに新しい子猫ちゃんがやってきました。

その名も「トラジロウ」

すぐさま会いにいって、ちびっこい彼に会い,遊んでもらいました。その頃本当に小さくて、ヨタヨタしながら走り回ってた彼に、この間のクリスマスの晩に再会しました。すごく大きくなってとってもお兄さんになってました。びっくり!

2 ちびっこだったトラジロウ

1 どーん!
お兄さんになりました。
名前も「虎之介」に改名しました。虎之介くんは人なつっこい男の子で、わたしともすぐに遊んでくれますし、だっこもさせてくれました。

先頃、そんな虎之介くんに同居猫ができました。

2_2 新入り「お豆(さくら)」♀

恥ずかしがりやさんで、かごに入ったきり出てきません。でもとっても別嬪さんです。

3お豆ちゃんを「かわいいねえ、かわいいねえ」とほめちぎっていたら虎之介くんがやってきました。飼い主さんによると、お豆ちゃんをかわいがっていると虎之介は焼きもちをやくのだそうです。

なんだかんだいっても、かわいがってます。
4

ちょっと、しつこいかもしれませんが。

-------------------------------

若い体はしまりがいい!


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« それなのに | トップページ | 新年を迎えるために »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

うちの猫を取り上げてくれてありがとう!
お豆ちゃん、どこかに籠ってて今日まだ顔見てないsweat01

さすが、良いカメラはきれいに撮れるね〜
(もちろん、腕も良くってよ〜)。

また会いに来てねcat

投稿: くりくり | 2008年12月29日 (月) 15時36分

くりくりさん

勝手にアップしちゃってごめんなさい。
かわいく撮れてるでしょ?
メールで送りましょうか?

お豆ちゃん、きっと心を開いてくれるよ!
うちのありんこだって最初はうんとそっけなかったんだよ。

また会いにいくね!

投稿: しろありまま(きく) | 2008年12月30日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/26589504

この記事へのトラックバック一覧です: トラとお豆:

« それなのに | トップページ | 新年を迎えるために »