« チャレンジャー | トップページ | 作品庫に追加しました »

2008年12月 8日 (月)

修羅場のねこたち

個展前、だんだん家の中が修羅場と化していきました。
わたしも絵を描きつつ、額装をしたりしてあちこちで作業し、アトリエも絵の具の皿がどんどん広げられて行きます。

そんな中、猫たちは、、、

Photo_2 皿の間に、ときどきは皿の上にでも、、、

寝ます。

-------------------------------

寝子、ともいうからね

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« チャレンジャー | トップページ | 作品庫に追加しました »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと間があいてしまいました。
個展、お疲れ様でした。
三島でもやるそうですね。
今度は、行きた~い!いつかしら?
しろちゃんとありんこちゃんは、見事にお皿の隙間に寝ていますね。
なんだか、いい風景だなぁ…

今日、久しぶりに絵を描きました。
でも、疲れたわりにイマイチだった~

投稿: みにゃんこ | 2008年12月 9日 (火) 21時57分

>みにゃんこさん

ええっと、、三島のは、、、、
2月の上旬〜半ばあたりだったかな?
プラザホテルです。
それから
2月の後半から静岡であります。
これは亀山画廊です。

よろしくおねがいします。

投稿: しろありまま(きく) | 2008年12月 9日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/26025702

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅場のねこたち:

« チャレンジャー | トップページ | 作品庫に追加しました »