« 放し飼い | トップページ | おはぎと大福 »

2008年12月22日 (月)

お出迎え

しろとありんこは、わたしが帰ってくると外までお出迎えします。
今日もお出迎えしてくれました。

ちなみに、お出迎えしない時は、
1. コタツの中で爆睡して気づかなかった
2. 具合が悪い
3. 遊びに行ってる
のどれかの理由です。

今日は帰りが遅くなっちゃった。
そしたらふたりは外で待ってたみたい。
家の前に通りがかる前に出てきました。
たまたま助手席にカメラが乗ってたので夜のお出迎えを激写してみました。
慌てて、ぶれまくっちゃいましたが。

3二人がいるのはうちの洗濯室のところの枇杷の木のあたり。
わかりづらいのでやじるしで示しました。

2 車の前をありんこがあっちいったりこっちいったりします。

Photo 足だけのひとみたい!

-------------------------------

出迎えごくろう!



Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 放し飼い | トップページ | おはぎと大福 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/26387780

この記事へのトラックバック一覧です: お出迎え:

« 放し飼い | トップページ | おはぎと大福 »