« 作品庫に追加しました | トップページ | 絵とありんこ »

2008年12月10日 (水)

お留守番

個展中、我が家からギャラリーに通ったり、でもとっても遠いので、よりギャラリーに近い実家や弟の家に泊まってギャラリーに行ったりしました。

そうなると自然としろとありんこはお留守番が多くなります。

お留守番が一泊なら、ぶっこわれかけてる「わんにゃんぐるめ(自動給餌機)」をセットしていき、それ以上留守にする場合はお友達にご飯をあげにきてもらうことにしています。

が!

今回、疲れていたり慌てていたりしていたせいで、お友達に鍵が渡るように手配するのをすっかり忘れてたのでした!! ガーン! 自分で頼んでおいてどういうこと?
そんなこんなでせっかく来てくれたお友達はうちの中に入れず、しかたなく、しろとありんこは玄関の外でご飯をもらいました。しろとありんこは何がなんだかわからなくて混乱してたみたい、、、

ごめんなさい、ごめんなさい!

そんなことがあって置き去りになった過去を思い出して不安だったのか、帰って来た時の食欲がすごいことになっていて、エンドレスおねだりでした。水もがぶがぶ飲むし、、、
もういい歳だからちょっと心配しましたが今日あたりから落ち着いた様子になってきました。

Photo 「ほっ」

2「あったかい部屋、最高〜!」

-------------------------------

明日晴れたらお散歩しようか?

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 作品庫に追加しました | トップページ | 絵とありんこ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/26088524

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 作品庫に追加しました | トップページ | 絵とありんこ »