« お留守番 | トップページ | 今日のチャレンジ »

2008年12月11日 (木)

絵とありんこ

Photo今日は晴れたので、作品を撮影しました。外に出して太陽の光で撮影します。わたしはいつもこの方法です。
理想はうすら曇りの日の朝10時頃だそうです。

撮影用のランプは高いし、太陽並の強さを実現するためにはたくさんランプを用意しないといけないし、ランプの方向だとか、当て方だとか考えなくちゃいけなくて、、

ともかく、外で撮影が一番らくちんなんですよね〜。

でも樹の影だとか電線の影が落ちたりするのでその辺は注意が必要です。

撮影していたらありんこが出てきました。

絵の中にもありんこがいますよ。
大きな樹のそばです。みえますか?

この絵のタイトルは「秋景猫ノ森」です。サイズはF50です。この間の個展に出品してました。

-------------------------------

ちなみに、しろは家の前にいます。

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« お留守番 | トップページ | 今日のチャレンジ »

◎作品」カテゴリの記事

ありんこ」カテゴリの記事

コメント

わあ!
絵がすごく気持ちよくなってきたー!
これ、さらに好きです∑(゚∇゚|||)
本物が見たーいw(゚o゚)w

投稿: あっちゃん号 | 2008年12月12日 (金) 00時19分

ありがとうございます!

おかげさまでこれも割合評判のいい絵でした。
オホホホホ
これは何とかいう医療関係の機関誌に載るそうで、そのために撮影したのでした。

載ったらまたお知らせしますね!

投稿: しろありまま(きく) | 2008年12月12日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/26114821

この記事へのトラックバック一覧です: 絵とありんこ:

« お留守番 | トップページ | 今日のチャレンジ »