« 展示修了しました! | トップページ | 修羅場のねこたち »

2008年12月 8日 (月)

チャレンジャー

昨日の日曜日、寒かったですね〜
うちの池に氷が張りましたよ。1cm厚以上でした。

ですのでもう正真正銘冬なんです。

Photo あんなに見事だった銀杏がもうつるっぱげになってしまいました。

な〜んて、写真を撮っているとありんこが出てきました。

何やら挙動不審です。

1 低〜くなって警戒しながら、お隣の玄関に向かいます。

2 お隣の玄関には外猫さんたちのために常時カリカリご飯が置いてあります。ですが、そこは当然お隣の猫さんたちのテリトリーですから、ありんこは基本的には近寄らないのですが、、、

ありんこ、、、

お隣の特定の猫さん以外のみなさん(犬のハナちゃん、ニワトリ一家)は広い心でありんこのチャレンジを受け入れてくれています。

これで特定の猫さんに見つかると喧嘩になっちゃうんです。

3ありんこ 「えへへheart01

ああ、まるでわたしがご飯をあげてないみたいじゃないですか!

-------------------------------

もう、、、ほどほどにね

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 展示修了しました! | トップページ | 修羅場のねこたち »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/26024846

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジャー:

« 展示修了しました! | トップページ | 修羅場のねこたち »