« おもちゃ | トップページ | お出迎え »

2008年12月20日 (土)

放し飼い

お隣が卵から育てていたニワトリが大きくなりました。
なので、2か月前くらいから放し飼いにし始めました。
大きくなったニワトリは案外強く、猫たちも容易に手出しできません。もちろん、弱ったり、年をとったりすると猫たちの餌食になります。

それもまたよし

Photo_2 猫たちも気にはなるが、慣れちゃったって様子。

1_2こうやって、兄妹で出歩いています。

最初は自分達の小屋の近くでいたのですが、近頃はうちの前のグミの木の下がお気に入りでここで葉っぱなど食べてます。
もしかして、草むしりがいらなくなるかも! それはいい!

1_4しろも ありんこも、襲わないけど鳥は鳥なので気になります。

1_3しろ 「おいしそうだなあ」

Photo_3 しろ 「ありんこ捕ってくれよ〜」

Photo_4 あり 「う〜〜〜〜ん、手強そう」

-------------------------------

若々しいニワトリさんたち
わたしが見てもちょっと美味しそうにみえます



Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« おもちゃ | トップページ | お出迎え »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/26343133

この記事へのトラックバック一覧です: 放し飼い:

« おもちゃ | トップページ | お出迎え »