« 大掃除の最中に | トップページ | コタロー近況 »

2009年1月 3日 (土)

まぐろ

年末、知り合いから大きなマグロの塊もらいました。実家にもって帰ってみんなで美味しく頂きました。すご〜く、おいしかったです。感動もんでした。ありがとうございます。

くれた方が、猫たちにもって言ってくれたので、お言葉に甘えて、
しろとありんこにも隅っこの方と皮のあたりをあげました。

Photo_7

とっても喜んで「無言」で食らいつきました。(携帯写真ですいません)

だけど、、、

本当のこと言うと、

猫って「すげー美味い!」って感じると声が出ちゃいます。何か「うめえうめえ」って言いながら食べます。残念ながらマグロは美味いけど、最上級ではなかったみたい。

ちなみに、おせち作ってる時、はんぺんがひとかけ床に落ちたのでしろにあげたら

声、出てました。

100円のはんぺん。しろ、なんてお安い奴、、、

-------------------------------

ありんこのつぼは
はんぺんでもないみたい


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 大掃除の最中に | トップページ | コタロー近況 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/26910434

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろ:

« 大掃除の最中に | トップページ | コタロー近況 »