« 猫ベッド | トップページ | 表紙になりました »

2009年1月22日 (木)

だってだって

Photo 気になっていた、整体の稽古に行ってみました。
先生がわたしの体、ちょっとみておっしゃいました。

「寝過ぎだよ!」

おお!

よくご存じで。確かに寝過ぎです。
だってだって、、、、

1. 朝、しろとありんこに無理矢理起こされる。
2. ストーブをつけて、しろとありんこにごはんあげる。
3. 部屋が寒いからまた布団に入る。
4. しろとありんこがご飯を食べ終わると、布団に入ってくる。
5. すぐに動くのも申し訳ないから添い寝する。
6. 普通にまた眠っちゃう。

と、毎朝、繰り返しているんですもん。そりゃ、寝過ぎです。
寒いままどんどん動き出しちゃえばいいんです。でも寒いんだもん。

さて、整体の稽古から帰ると、しろがお出迎えしません。

どうしたの?

玄関に近付くと中からしろの威嚇の声。

急いで玄関を開けると縁の下に駆け込んで行くよその猫の尻尾が見えました。
あの色、あの形は、、 それはわたしのお気に入りチャッキーくんでした。

Photo_2 せっかく遊びに来てくれたのに、、ごめんね。

-------------------------------

なんとか仲良くならないものか

Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 猫ベッド | トップページ | 表紙になりました »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/27383388

この記事へのトラックバック一覧です: だってだって:

« 猫ベッド | トップページ | 表紙になりました »