« だってだって | トップページ | 春はまだか? »

2009年1月25日 (日)

表紙になりました

Mmj 去年12月にやった個展に出した絵が表紙になりました。絵の解説なども書いていただいてます。

この雑誌、売っているところは見たことがないのですが、医療関係のところに配られるそうですよ。

去年の個展を見にきてくださった方(ギャラリーT-BOX)が数ある作家さんの中からどういうわけだかわたしとこの絵を選んでいただきました。ありがとうございました!
たくさんの方々の目にふれる機会をいただき、とてもうれしいです!
張り合いになります。

というわけで、庭先で絵を撮影して写真データを送ってこのような形になりました。ありがたいことです。

-------------------------------

ありがとうございます!

Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« だってだって | トップページ | 春はまだか? »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~!

投稿: ろじゃ | 2009年1月26日 (月) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/27463408

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙になりました:

« だってだって | トップページ | 春はまだか? »