« 晴れた日 | トップページ | ちょっと違うルート »

2009年1月30日 (金)

段ボール

大きな鉢植えが届きました。
入っていた段ボールを片付けようとしたらしろが入ってました。

1_2

しろ 「まだ片付けないで」

え〜、、、邪魔だよぅ

2_2

しろ 「片付けないで」

、、、、了解


-------------------------------

、、、、家政婦はみた!

Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 晴れた日 | トップページ | ちょっと違うルート »

しろ」カテゴリの記事

コメント

ここのところ忙しくて、久しぶりのコメントになってしまいました。
雑誌の表紙を飾ったり、ご活躍ですね!
先日、テレビに身体が白くて、シッポだけがシマシマのニャンコが出ていて、「しろちゃんみたいだな~」なんて思いました。
「家政婦は見た!」うちでもよくあります。
猫って、どうしてこういうふうに見るのかしらね?

投稿: みにゃんこ | 2009年2月 1日 (日) 18時14分

みにゃんこさん

お久しぶりです!
お忙しいようですね!

しろみたいに尻尾だけシマシマの猫って割といるみたいで、
そういう猫に「しまお」って名前をつけている人がいて、うまい! って感心しました。それに比べると「しろ」はちょっとひねりが足りない気がします。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年2月 1日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/27620735

この記事へのトラックバック一覧です: 段ボール:

« 晴れた日 | トップページ | ちょっと違うルート »