« シャリ近況 | トップページ | 初さんぽ »

2009年1月12日 (月)

寒〜ぅい

寒いです。 しろもありんこも4月で10歳なので、寒さがこたえます。

1_2 そろそろ布団畳むよ!
しろ 「むむ」

1_3 しろ 「お断りします」
なぬ〜っ!?

ありんこも寒くて食欲が落ちてます。
大丈夫?

2_2 ありんこ 「・・・」

やだ、ほんとに具合悪そうに撮れちゃった、、、

出かけている間、コタツをつけておけばいいんだけど、ちょっと恐いので コタツの中に湯たんぽ2ツとレンジであたためるペット用のあんかを入れて出かけます。 それでも夜には冷めてしまうので二人には寒い思いをさせてしまいます。

なにかもっと画期的な対策を講じなくては、、、

-------------------------------

さ、暖かくして寝よ!

Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« シャリ近況 | トップページ | 初さんぽ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

湯たんぽの下に、NASA開発の、あったかシートなんかをひいておくのはどうだろう

山屋に売ってるビバーク用のシートとか

かなりあったかいよ

投稿: ろじゃ | 2009年1月15日 (木) 00時15分

ありがとう!

一応、コタツの下に保温のアルミシート入れてるんだけど、、、
山屋のならもっと高性能っぽいね。
今度見に行ってみます。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年1月15日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/27100413

この記事へのトラックバック一覧です: 寒〜ぅい:

« シャリ近況 | トップページ | 初さんぽ »