« コタロー近況 | トップページ | チータとコタローの家族か? »

2009年1月18日 (日)

シャリハウス

シャリは夜、みんなが帰った後、職場の外に出されます。

寒い夜のためにいい寝床を提供したいと思って、青森りんごの発泡スチロールでシャリの家を作りました。最初、ビビってぜえんぜん入ってくれなかったのですが、最近、入ってるみたい。

昨日、入ってるかみてみたら、ちゃんと中にいてぬくぬくしてました! やったー!

2 暗くてごめんなさい。

ええっと、入り口にはカーテンがついていて冷気が入るのを少し防ぎます。エアキャップです。

小屋自体は発泡スチロール。

中にはセーターだとかアクリル毛布がしいてあります。

寒い晩にはゆたぽんを暖めて入れます。

1 「なにかご用ですか?」

いえなに、ちょっと顔を見たくなって寄ってみました。

「そうですか。」

お部屋はどうですか?

「あたたかくていいですよ。」

そりゃよかった。

-------------------------------

みなさんもあたたかくして寝てくださいね

Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« コタロー近況 | トップページ | チータとコタローの家族か? »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/27261266

この記事へのトラックバック一覧です: シャリハウス:

« コタロー近況 | トップページ | チータとコタローの家族か? »