« 寒〜ぅい | トップページ | おしるこ »

2009年1月13日 (火)

初さんぽ

今年初のお散歩です。

なんだかんだと毎日出かけていたので、一日ゆっくりお休みなのは今日が初めて。
やっとしろとありんことのんびりお休みできました。

1 おまたせ! さ、お散歩に行こう!

2 あはは! 猫Gメンだよ。

4 日陰の斜面なので霜柱がまだ残っています。
裸足のしろとありんこは寒いだろうな。

3_2 3_3 でも楽しそう!

5_2 ありんこおいで!
日なたはあったかいよ。

6_2 ブンブン。尻尾をゆっくりと振るのはご機嫌の証拠。

7_2 ありんこもブンブン。

8 じゃ、そろそろ帰ろうか。
楽しかった?

9 以前よりあれこれと冒険を楽しんでいるみたい。

-------------------------------

また行こうね!


 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 寒〜ぅい | トップページ | おしるこ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/27100904

この記事へのトラックバック一覧です: 初さんぽ:

« 寒〜ぅい | トップページ | おしるこ »