« 狐のよめいり | トップページ | 寒〜ぅい »

2009年1月11日 (日)

シャリ近況

1 シャリ

は、職場の猫です。

現在2歳半ってところでしょうか。人の出入りの多い職場で、みんなに愛されてます。

だけども、職場はお休みすることもあります。
お正月休みももちろんありました。

そんなとき、シャリは職場の室内からは閉め出され、外で暮らします。だたし、職場の敷地内にはいるらしく、適当な寝床もあるらしいです。
一応、シャリの部屋を発泡スチロールでつくってありますが、、、今のところ気に入ってもらえてないみたい。

ごはんはどうしているかというと、

2 通りがかった人があげて、メモします。

先日わたしが行った時は、名前を呼んだら屋根の上から大騒ぎしながら降りてきました。お腹がすいていたのでしょうね。

今日、仕事中、外でシャリが喧嘩している声がしました。加勢に行きたかったのですが、ちょっと手が離せず、、、

3夕方事務所に来たシャリは少し元気がなく、餌もねだらず事務所用のシャリの寝床で丸まって寝てばかりいました。抱き上げてあちこち見てみたら、首輪はなくなってるし、引っ掻き傷が大小いくつもありました。

先日も大きなかさぶたを作って、傷が膿んで大穴があいてました。ようやく治ってきたところです。

だれかがシャリの縄張りを荒らすのかしら?

ひどいやつだ! みかけたらこてんぱんにしてやらねば。

-------------------------------

頑張れシャリ!

Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 狐のよめいり | トップページ | 寒〜ぅい »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
先日はありがとう
大変たすかりました
その後、理不尽な嵐が吹きましたが、母が一緒に断食に行ってくれるかもな感じまで持ってけました

大変過酷ね


シャリは人間の都合がわかってんのかな?
寒い時は過酷ではないですか

頑張ってーシャリ!

投稿: ろじゃ | 2009年1月13日 (火) 14時24分

シャリ、お休みの日はどう思っているんだろう。一応ね、安全な場所に発泡スチロールで小屋作って置いてあるの。
昨日、小屋に入って寝てたのを発見!
エアキャップのカーテンもついてるし、
多少は暖かいはず。
今日はどうしているだろうか。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年1月13日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/27005467

この記事へのトラックバック一覧です: シャリ近況:

« 狐のよめいり | トップページ | 寒〜ぅい »