« お気に入りの場所 | トップページ | だってだって »

2009年1月21日 (水)

猫ベッド

しろとありんこが寒そうだから、ちゃんとした猫ベッド購入しました。
今までありものの使わない枕とか毛布で済ませていたので、出来合いのベッドは初めてです。

ストーブの前に置いてみました。

3 しろが早速入ってます。

しろさんどうですか?

しろ 「ぬくぬくです♡」

ありんこは入らないの?

あり 「あたしも入りた〜い!」

どうぞどうぞ! 

1_2  しろ 「よかったらどうぞ」

2_2あり 「じゃあ、お言葉に甘えて、、、」

4

ぎゅうぎゅうぎゅう

実はもう一つ買ってあってそれはコタツの中に入っています。

-------------------------------

くっついた方が暖かいでしょ

Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« お気に入りの場所 | トップページ | だってだって »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/27327997

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ベッド:

« お気に入りの場所 | トップページ | だってだって »