« おさんぽ | トップページ | 病院 »

2009年2月15日 (日)

シャリ事件簿 09/02-1

 

208

シャリです。

シャリっぺは夜、みんなが帰る時は職場の建物の外に出されます。

寒い冬にそれはかわいそうなのですが、シャリ用に発泡スチロールハウスがあるのでそこで寒さをしのいでいるようです。
そして、朝、シャリハウスから庭に出て、出勤してくる人を待ちます。気付くと飛び出していって朝ご飯をねだるのです。

ところが今朝、シャリは庭にいませんでした。
あれれ? どこかおでかけ?
と心配しながら事務室に向かうと、事務室から「ニャアニャア」とシャリの声が!

そうです! シャリは一晩事務室に閉じこめられてしまっていたのでした!

 

シャリは事務室にシャリベッドがあって、みんながいる間はそこで静かに寝ていることが多いです。しかも静かに白い敷物の上に寝ているので同化してしまって見えづらいので、最期に帰った人がシャリを閉じこめたまま帰ってしまっていたのでした。

かわいそうなシャリ!

1

↑シャリベッドのシャリ

一晩中、部屋から出る方法を模索していたらしく、パソコンのモニターをひっくり返してありました。
それから何度もご飯をねだってみたり、そわそわとして挙動不審だったそうです。

2082

「人間はまったく、油断ならないです。」



 

-------------------------------

災難だったね〜

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« おさんぽ | トップページ | 病院 »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28460016

この記事へのトラックバック一覧です: シャリ事件簿 09/02-1:

« おさんぽ | トップページ | 病院 »