« 2/12 手作りご飯 | トップページ | シャリ事件簿 09/02-1 »

2009年2月13日 (金)

おさんぽ

2111

いつものお散歩です。

まだまだ寒いです。

梅はぼちぼち咲いてます。

お散歩に行こうと思いつくのがいつも3時頃。

この季節だと夕方です。

2112

ありんこが砂浴びして砂だらけです。

こういうアスファルトとかコンクリの上で砂浴びするのが好き。

チータ君もそれを見て覚えていて、玄関のたたきでするのだそうです。

2113

ありんこは

2114

女の子だけども、マーキングするのです。 キャッ

2115

ちょっと茶色の地面とありんこと木々がいい感じ。
今度はこんな絵を描こうかな。

2116

おっと! しろだって絵になる!

2117jpg

見て! りりしいでしょ?

2118

あ、これも絵になりそう!
ありんこかっこいい!
葉のない木がまたいいです。

2119

21110

ウチの猫さんたち最近、ここが気になります。

くんくんくんくん

どなたか野良さんが住みついているのかも。

そうそう、この穴はありんこが入り込んで迷って出てこれなくなった穴です。
その時はしろが入っていってありんこを呼んできてくれました。

また入ったら出てこれなくなりそうで、どきどき。

21111

さ、寒くなってきたから帰ろう。
部屋を暖かくしてぬくぬくしよう!

-------------------------------

また行こうね

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 2/12 手作りご飯 | トップページ | シャリ事件簿 09/02-1 »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28397579

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« 2/12 手作りご飯 | トップページ | シャリ事件簿 09/02-1 »