« 描いてます | トップページ | ハナ »

2009年2月20日 (金)

おるすばん

2201

今日は早出の日。
午前中、事務室にわたしだけでした。

シャリがきて、シャリベッドでくつろいでます。

かわいい! 寝顔がおじいさんみたいでいい!

シャリってなんだか愛嬌があるんです。
言葉ではうまく説明できないけど。

人が好きでさわらせたりなんかするけれど、だからといってやらせっぱなしではなく、嫌だったらさっと逃げたりもします。かと思うと「ニャア!」なんて言いながらすり寄ってきたりして。そうするともう、なでなでしたりしたくなっちゃう。

それはわたしだけじゃないんです。

通り掛かりの人々もシャリを好きになっちゃうんです。
実際、シャリのファンのおじいさんと孫がいて、シャリにご飯をあげたりしています。
デブるからやめてくださいって言ってもあげたくなっちゃうんです。

2202

パソコン仕事していたら、シャリが「ニャア!」と言いました。

はい、なんですか?

2203

シャリ 「小腹がすいた!」

え〜、だってさっき食べたじゃん。

2204

シャリ 「食べてない! くれ!」

ぐわっ!

-------------------------------

うそつき! でもかわいい!

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 描いてます | トップページ | ハナ »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28476765

この記事へのトラックバック一覧です: おるすばん:

« 描いてます | トップページ | ハナ »