« 病院 | トップページ | 手作りご飯 »

2009年2月17日 (火)

作品撮影

2/19から三島で「絵画の宝石箱展」が始まります。
明日搬入ですが、明日は仕事があるのでわたしはひと足早く搬入します。

いつも搬入前、作品の撮影をします。

2161

そしたらありんこが様子を見に来ました。

近ごろ、部屋で絵を描いているか仕事に行っているかしてばかりだったので、
外に出て何かやってるので様子を見に来たのです。

2162

しろも見に来ました。行き倒れてる、、、
しろは基本的にはインドア派。わたしが外にいると安心して出てきます。

近ごろ忙しくてお散歩してないや。

ごめんね。

-------------------------------

もうひとがんばり!

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 病院 | トップページ | 手作りご飯 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28473220

この記事へのトラックバック一覧です: 作品撮影:

« 病院 | トップページ | 手作りご飯 »