« 展示のお知らせ | トップページ | 2/12 手作りご飯 »

2009年2月12日 (木)

更新

現在,2つのグループ展の準備に加えまして
猫漫画の新作の締め切りも迫ってきているのでなかなか更新できていません。

ちょっと2月いっぱい、そんなこんなでブログの更新がままならない状況です。

ですが、写真は撮りためていますので、
3月の初旬にどど〜っとまとめて振り返って更新しますので、
どうかその頃また見にきてください。

しろとありんこは相変わらず元気です。

今日,ワクチン接種に病院に行ったついでに血液検査もしてもらいましたが、
結果は健康そのものだということでした! やった〜!

最近、知ってる猫ちゃん犬ちゃんが
具合悪くなるのが続いていたので、
この結果でずいぶんと安心しました。

そのあたりのことも3月にまとめて更新しますね。

じゃ、またね〜

-------------------------------

よろしくおねがいします!

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 展示のお知らせ | トップページ | 2/12 手作りご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ちょっとご無沙汰でした。
続々と個展を開かれて、すごいですね。
プラザホテル、ぜひ行こうと思います。
チケットとかは、いらないのかしら?
実物の絵を見れるなんて、嬉しいです。

投稿: みにゃんこ | 2009年2月19日 (木) 19時22分

みにゃんこさん

三島では久々の展示でした。
展示、来てくださってありがとうございました! 楽しんでもらえたようでよかったです!
おかげさまでたくさんの方に見ていただけました。

もうすぐ締め切りなので更新はもう少しお待ちください。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年2月24日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28025052

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« 展示のお知らせ | トップページ | 2/12 手作りご飯 »