« しろは | トップページ | 展示のお知らせ »

2009年2月 8日 (日)

こ、恐い

うちの猫さんたちは毎朝わたしを起こします。
「はやく飯を出せ」と。
近頃はもっぱらありんこが起こします。

その起こしっぷりがちょっと凶暴で恐い。
最初のアプローチは寝ててわからないのですが、
気づくと爪の出た手で頭や顔をちょいちょいと引っ掛けられてて
これが痛い! ので、目が覚めます。

それでも起きられないでうだうだやっていると、

すごい形相で布団や枕を歯で引きちぎるように、齧じりついては引っ張るのを繰り返します。

その様子がしつこく、また恐いので写真を撮ったれ!
と枕元にカメラを置いて寝ているのですが、、
いかんせん、寝ぼけているのと朝は部屋が暗いのでシャッタースピードがのろくてうまく撮れません。
でも一応撮ったので、あとで見てみたら、、、、

違った意味でなんだか恐い写真が撮れました、、、

部屋が暗いので瞳孔が開きまくってて
しかも手ブレで目が幾つもあるみたいになっちゃった(汗)

Photo

わーん、そんな顔でこっち見ないで〜、、、

-------------------------------

こわいよ〜

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 10cm下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« しろは | トップページ | 展示のお知らせ »

ありんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/27906381

この記事へのトラックバック一覧です: こ、恐い:

« しろは | トップページ | 展示のお知らせ »