« クロッカス&更新報告 | トップページ | 待ってる&更新報告 »

2009年3月 9日 (月)

ねこねこDAY&更新報告

今日はものすごいねこねこDAYでした!
まず、午前中、コタローに会いに行きました!
そして夜はトラとお豆さん(さくら)に会いに行ったんです。

そんな猫三昧な一日だったにもかかわらず、わたしったらカメラを忘れていってしまって、、、

あ〜〜〜〜〜

また画像を手に入れたらアップします(涙)

1_2

↑コタロー (随分前)

コタローは現在3kgちょっと。
この頃の1.5倍くらいのサイズです。

会いに行ったらコタローはすぐに寄ってきてくれて、遊んでくれました。
小さい頃、お店に出ていて人なれしているから、わたしにも全然警戒しません。

相変わらずのべっぴんさんで、持っていったおもちゃを気に入ってくれてたくさん遊んでました!

お父さんお母さんおばあちゃんお兄ちゃんにかわいがられまくっています。
コタローが家族の中心です。みんなコタローが大好きです。
コタローもみんなが大好き。

お父さんとお母さんがでかけるときはいい子でお留守番します。
だけど脱走もはかります。小さい頃はお外でいたもんね。
でもあんまり遠くに行かないからすぐにつかまります。

良かったな〜

チータといきなり生き別れにしてしまって、ちょっと気の毒に思っていたけれど、コタローもチータも二人ともそれぞれの家族に思いきりかわいがられて愛されて大切にされていて、順調に健康に育っていて、わたしも拾った甲斐がありました。

いつか再会したらどんなになるのかな〜?
兄弟だってわかるかしら? 威嚇しちゃうかな?

------------------------------------------------

さて、夜はトラとお豆さん(さくら)に会いに行きました。

1

2

上がトラ、下がお豆さん(さくら)です。
写真は2ヶ月前。

5月頃で1歳になるお二人さんです。

お豆さんはなんでさくらでもあるかというと、わたしのオトモダチであるお嬢さんはお豆さんと呼び、お母さんはさくらと呼んでいるからです。
わたしとしてはどちらかに統一してほしいのですが、、、(笑)
同じ理由でトラは別名エムジでしたが、近ごろトラで統一されつつあります。

トラはひとなつこく、たくさんなでなでしたり遊んだりしてくれました。
わたしの上着についたしろやありんこや午前中に会ったコタローの匂いをくんくんかいでムハーって匂いを分析してました。

お豆さんはよその人が苦手なので、だっこしてもカチカチに緊張してて、手を放すとダッシュで逃げていってしまいました。ごめんね〜。


そんなわけで写真は残念でしたが、今日は猫バカ的に大満足な一日でした!


今日の更新

2/25 手作りごはん

-------------------------------

はぁ、満喫!

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« クロッカス&更新報告 | トップページ | 待ってる&更新報告 »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28532563

この記事へのトラックバック一覧です: ねこねこDAY&更新報告:

« クロッカス&更新報告 | トップページ | 待ってる&更新報告 »