« ぎゅうぎゅう | トップページ | だいこんにんじんあんかけごはん »

2009年3月25日 (水)

お花見散歩

今日はずっと雨が降っていて、そうすると猫たちは寝てばっかり。
わたしも猫化してて、雨が降ると眠たくなってゴロゴロして過ごしてしまいます。

午後になってようやく雨があがりました。

一日寝てるのもなんだからみんなでお散歩に出よう。

1

いつもの斜面を登り始めて気がつきました!

桜が咲いてるよ〜
気がつかなかった〜 節穴だった〜

 

2

こちらは野イチゴの花。なんて名前だったけ?
ええっと、モミジイチゴだったかな?

オレンジ色の実が生ります。おいしいよ!


4

お散歩の途中、小さい桜の木を発見!
雨上がりで花が湿って重そう。

5

いつもは登らない土手の上まで登ってみました。
↑新天地で穴を掘るありんこ

7

しろもびびりながら登ってきました。

8

土手の上は宅地らしく舗装されてます。
こんなにちゃんとしたアスファルトはしろは初体験かも!

新天地でしろはびびってはじっこばっかり歩いてました。

9

陽が陰ってきました。

そろそろ帰るか。

-------------------------------

今日はやけにカラスが鳴いてたな。


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« ぎゅうぎゅう | トップページ | だいこんにんじんあんかけごはん »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28803267

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩:

« ぎゅうぎゅう | トップページ | だいこんにんじんあんかけごはん »