« チャッキー | トップページ | あ〜〜 »

2009年3月11日 (水)

作品庫に追加しました

グループ展連続攻撃も終わり、猫漫画も発売を待つばかり。
ほっと一息ですが、個人的には確定申告に行かなくちゃならず、
しろとありんこの白血病のワクチン接種もありますし、

もちろん、漫画の次回作も練りつつ、、

そんな今日この頃ですが、

すっかり放置していた「作品庫」に新旧のアップしそこなっていた作品の写真、アップしました。けれども、タイトル・解説・価格などなど全然書いていません。そちらはだんだんにやっていきますので、ちょくちょくのぞいてみてください。

Time

「ほかほか time」F6/2008年制作

しろとありんことチータです。チータがいた記念に描きました。

-------------------------------

すいませんがよろしく〜

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« チャッキー | トップページ | あ〜〜 »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

ちょっと来れない間にたくさん更新してる~!
先日は、丁寧なお手紙どうもありがとうございました。
お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。
作品庫、見てきましたよ!
ほかほかtimeは、個展で原画を見ましたが、とても可愛くてほのぼのしました。
コタローちゃんも元気で大きくなったみたいですね。
今度、画像がみたいなぁ…

投稿: みにゃんこ | 2009年3月12日 (木) 22時30分

ありがとうございます!
展示も来ていただいてありがとうございました。
大きくなったコタローはべっぴんさんでしたよ! ちびの頃、お店に出ていたから人懐こくてかわいかったです。
写真もらったらまたアップします!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年3月13日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28576624

この記事へのトラックバック一覧です: 作品庫に追加しました:

« チャッキー | トップページ | あ〜〜 »