« 作品庫にコメント追加しました | トップページ | おくれてすいません »

2009年3月21日 (土)

あまえんぼ

こんばんわ〜

1

ありんこ、急に甘えモードです。
ニャアニャア言いながら頭と鼻とこすりつけてきます。
同時におててはもみもみ(* ̄ー ̄*)

これって女の子ならではって感じ。

しろやシャリは膝にのってもこんなふうに甘えないもの。

2

いつもは有能なハンターだったり、
お隣の猫さんを蹴散らして盗み食いしたり、

自立した大人の女 って風情の猫さんなありんこですけど、

そんな女がこう蕩けるように甘えてきたら、、、

こちらもうれしくなっちゃいます。

3

ありんこ 「ふう、気が済んだ、、」

-------------------------------

基本、あまえんぼなのかな?

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 作品庫にコメント追加しました | トップページ | おくれてすいません »

ありんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28717799

この記事へのトラックバック一覧です: あまえんぼ:

« 作品庫にコメント追加しました | トップページ | おくれてすいません »