« 待ってる&更新報告 | トップページ | 作品庫に追加しました »

2009年3月10日 (火)

チャッキー

おとなりのチャッキー

ちびっ子い頃からほんとうにかわいくて、人懐こく育ってくれて、、、
わたしはすっかりチャッキーファン

カテゴリーに「チャッキー」を作ったほうがいいくらい。

今日も外に出たらチャッキーがいました。
チャッキーがいたらとにかく名前だけは呼ぶんです。

「チャッキー♡」

2191

チャッキー 「なあに?」

2192

なんでもないけど。
かわいいねえ、なでなでさせて。
チャッキー 「ちょっとだけだよ」

-------------------------------

ありがとう〜

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 待ってる&更新報告 | トップページ | 作品庫に追加しました »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28574292

この記事へのトラックバック一覧です: チャッキー:

« 待ってる&更新報告 | トップページ | 作品庫に追加しました »