« 元気になる | トップページ | すいせんコレクション »

2009年3月31日 (火)

桜、満開です

昨日のおさんぽ

1

いいお天気でした。
洗濯も布団も気持ちよさそうに太陽の光をあびてました。
私たちも陽のあるうちにお散歩しよう!

2

いつもの丘の上にきました。
見下ろすと大きな桜が満開です。

3

春だなあ〜

ありんこ、青い空がよく似合うね

4

暖かいししろも元気になったし、いい春だ!

5


-------------------------------

おーい、帰るよー

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 元気になる | トップページ | すいせんコレクション »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
こちらはようやく桜の花がほころびはじめたころです。
高校生の頃に戻って一眼レフカメラを取り出して、写真を趣味に復活させたくなってきました。

・・・そういえば、最近、行きつけの酒屋さんの猫、懐いてくれません・・・
・・・私がいったい何をしたというのか・・・

投稿: SkylineNinja | 2009年4月 1日 (水) 00時15分

あれれ?
愛媛はここより寒いのでしょうか?
四国って南国なイメージ。

猫ちゃんどうして懐かないのかな〜
きっとそのうち懐きますよ!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年4月 2日 (木) 23時59分

仰る通り、普段は確かに暖かいところですが、この数日は肌寒いです。
(正月に同じ瀬戸内の実家(姫路)に帰省すると、当地との温度差を痛感します)
このあたりは瀬戸内海と四国山地が接近しているので、少し山に上がると急に気温が下がります。
何でも、数日前に、松山から高知に向かう国道の峠で降雪があったそうな・・・

猫ちゃんには顔を覚えてもらうしかないかもしれないですねぇ(苦笑)
それか何かで釣ってしまうとか。。。

投稿: SkylineNinja | 2009年4月 3日 (金) 00時34分

またたびは?

投稿: しろありまま(きく) | 2009年4月 3日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28898297

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、満開です:

« 元気になる | トップページ | すいせんコレクション »