« シャリまた閉じこめられる | トップページ | 桜、満開です »

2009年3月30日 (月)

元気になる

今日、またしろを病院に連れていきました。
経過を見てもらいに。
熱はだいたい下がり、食欲も戻り、覇気もあります。
頑張って薬も飲みました。

もうだいたいいいけれど、あとちょっと薬は続けて終了です。

今回はちょっと焦ったけど、早くに気付いて病院に連れていって正解でした。
お陰ですぐに治ってわたしもしろも安心しました。
わたしの猫バカっぷりにあきれつつも理解ある職場のみなさんにも感謝です。

Photo_2

家族が健康であることがどんなにすてきなことなのか、再認識しました。

-------------------------------

お陰様で「くれくれ攻撃」も復活です。

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« シャリまた閉じこめられる | トップページ | 桜、満開です »

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28882546

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になる:

« シャリまた閉じこめられる | トップページ | 桜、満開です »