« 病院へ | トップページ | 元気になる »

2009年3月29日 (日)

シャリまた閉じこめられる

昨日の晩、シャリはまた事務室に閉じこめられました。

最期に帰った人がシャリがいるのに気付かないで帰ってしまいました。

どうも事務室でシャリが寝はじめると気配が無いのと、
シャリベッドの敷物が白いのでシャリと一体化してしまって見落としやすいのが良くないらしいです。

だけども2回目。
今回はシャリもそんなに慌てなかったみたい。
朝出勤していったら事務室の中でニャアニャア鳴いてたって。

みんなは、シャリにもっと気をつけなくちゃいけないけど、
シャリもみんなが帰りそうな気配を感じたら起きるようにしなくちゃいけないよ。

Photo

-------------------------------

無事でなにより


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 病院へ | トップページ | 元気になる »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28882357

この記事へのトラックバック一覧です: シャリまた閉じこめられる:

« 病院へ | トップページ | 元気になる »