« あまえんぼ | トップページ | シチュー風ごはん »

2009年3月22日 (日)

おくれてすいません

Photo_2

おさんぽに出かけます。

ところがありんこはお隣の玄関先のカリカリが気になるのか、
家の方に勝手に帰ってしまいました。

2_2

しかたないね。ふたりでお散歩しちゃおうね!

しろ 「ついてくよ〜、どこまでも〜」

3_2

ふたりっきりもいいもんだ。
しろも変わらずいろいろチェックしながらついてきます。

4

しろ 「ん?」

遠くからありんこの声が聞こえるね。
ありんこ〜! (* ̄0 ̄)ノ

5

たしかにありんこの声がします。

しろも後ろを気にしてます。

6

あ、きました。
奥の方に小さくありんこ写ってます。

ありんこったら、
わたしを呼びながら
ひとりで道を渡って
階段登って来たのね〜! (*゚ー゚*) 

ちょっとうれしいな。

7

じゃ、みんなでもうちょっとお散歩して帰りましょ。

-------------------------------

やっぱりみんなそろってお散歩がいいね。

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« あまえんぼ | トップページ | シチュー風ごはん »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28718019

この記事へのトラックバック一覧です: おくれてすいません:

« あまえんぼ | トップページ | シチュー風ごはん »