« 盗み食い | トップページ | 作品庫にコメント追加しました »

2009年3月19日 (木)

だいぶあたたかい

ここのところ、
だいぶあたたかいです。

2

雑草のみなさんも元気よく育ってます。
夏になるとやっかいなみなさんも、春のうちはやわらかくみずみずしく
優しい気持ちで眺められます。

お天気なので布団干しました。

3

干してる布団の上って最高よね〜

4

二人があんまり気持ちよさそうにしてるからわたしも一緒になってお昼寝しちゃいました。

-------------------------------

猫ってここちいい場所を探す天才です

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 盗み食い | トップページ | 作品庫にコメント追加しました »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28681746

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶあたたかい:

« 盗み食い | トップページ | 作品庫にコメント追加しました »