« 作品庫に追加しました | トップページ | ふりかけ »

2009年3月13日 (金)

あ〜〜

さっきまで足元にいたありんこが、
外から帰ってきました。

それで部屋の中でおもちゃをみつけて遊んでると思ってたら
よく見たらネズミでした。

遊ぶだけかと思いきや、、
わたしがなんとか取ろうと画策しようとした気配を察したのか

食べました。

もうこうなると何しても無駄で見てるだけなので
写真撮りましたが、グロいのでモザイクかけました。


1

あり 「うまうま」

2

腸は食べないのね、、、

それから今日はしろとありんこをまた病院に連れていきました。
今日は一つのケージに押し込むのに成功!

今日は白血病のワクチンを打ちました。

大人になったら白血病はいらないらしいですが
うちのひとたちは外にでますので念のため。
白血病込みの4種っていうワクチンもありますが、毎年具合悪くなるのでやめて、
あんまり具合悪くなりにくいパターンで3種+1種という打ち方にしました。

これだとワクチン接種後も比較的元気です。

ホメオパシーの先生も、どうしてもワクチンを打つなら
混合の種類の数がなるべく少ないほうがいいって言ってましたよ。

-------------------------------

ありんこは今日も肛門を絞られ、怒ってました。

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 作品庫に追加しました | トップページ | ふりかけ »

ありんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28591193

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜〜:

« 作品庫に追加しました | トップページ | ふりかけ »