« だいぶあたたかい | トップページ | あまえんぼ »

2009年3月20日 (金)

作品庫にコメント追加しました

こんばんわ

先日、新旧の作品の写真を新たに作品庫に入れましたが、
コメントが間に合っていませんでした。

ぼちぼちやって今日とうとう終りました!

全部の作品にコメント入れました。
作品の背景など書いてます。

ただし、わたしの技術上、
どれが新しい画像なのか、
どれに新たにコメントしたのか表示できません。

ごめんなさい。探してね。

よかったらまた見てください。

Photo

F8/2008年制作

樹の下にありんこ

-------------------------------

絵の中にしろがいます! どこでしょう?

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« だいぶあたたかい | トップページ | あまえんぼ »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28717119

この記事へのトラックバック一覧です: 作品庫にコメント追加しました:

« だいぶあたたかい | トップページ | あまえんぼ »