« 手作りごはん | トップページ | だいぶあたたかい »

2009年3月17日 (火)

盗み食い

お隣に猫のカリカリを一袋、持ってでかけました。
「いつもすいません。」
なにを謝っているかって言うと、、、

お隣はうちと同じく自由猫がたくさんいるし、野良も自由に食べられるように
猫のカリカリを玄関先にだしてあるんです。
ありんこは(ときどきしろも)盗み食いしちゃうんです。

さて、そのお隣にわたしがカリカリを持って出かけたのを
ありんこはちゃんとチェックしてました。

だからなのか

Photo

また行きます。

実はこの5分前にも行って食べてたので、
ありんこを抱えて帰ってきたのに、また行ってしまいました。

お手上げです。

1_2

一応、警戒してるんです。
尻尾がぶっとくなってます。

でもおとなりのうまこも見てる前でカリカリを食べてます。

-------------------------------

ダイエットできないわけだ、、、

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« 手作りごはん | トップページ | だいぶあたたかい »

ありんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28667043

この記事へのトラックバック一覧です: 盗み食い:

« 手作りごはん | トップページ | だいぶあたたかい »