« トレード | トップページ | 花盛り »

2009年4月19日 (日)

4/15 さんぽ

実は、昨日さんぽに誘って行こうと思っていたのですが、
お散歩にいくコースにはちょっとした道があって
車もちょっとだけ通ります。

その道を渡るところにしろとありんことついたあたりで
ちょうど車がしかも何台も通っていきました。
エンジン音大嫌いなしろとありんこはすっかり気持ちが
萎えてしまっておさんぽは終了です。

ですんでちょっと前ですが、4/15のお散歩の様子を。

この時期、日に日に木々の様子、地面の様子が
変化していって楽しいですね!

415

4/15は仕事がはやく終わる日で、
帰ってきたらまだ明るかったので
急きょしろありを誘っておさんぽに出ました。

4152

もう夕方です。
空は青空だけども木には夕日が当たってます。

4153

旅行したりでいそがしく、しばらくぶりのおさんぽでした。

4154

久しぶりだったせいか
この日のありんこはちょっと警戒ムード。

4155

やあ、もうすぐ日が落ちるね。
最近のお気に入りの丘を登って降りるコース。

4157

冬の間はげ坊主だった木々に
ちょびちょびのかわいい新芽が出てきて
楽しい気分です。

4158

夕焼けの中の兄妹。
ありんこはやけにニャアニャア鳴いてました。

4159

と、こんな感じのおさんぽでした。

-------------------------------

また次のお休みにちゃんとおさんぽ行こうね!

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« トレード | トップページ | 花盛り »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜ご無沙汰しています!

遅れ馳せながらねこぱんち買いました^^
かわいそうなびしょ濡れしろちゃんが可愛かったですheart02
次回も楽しみにしてますshine

猫ちゃんたちとお散歩するの羨ましいですhappy01

投稿: ささの | 2009年4月20日 (月) 22時27分

こんばんは~

絵のしろちゃん、ありんこちゃん
も可愛いけれど、
実物もと~ても可愛いですね!

我が家の猫は、
古い順に、
ノエル(茶色、長毛)、しずか(白黒、はちわれ)、ぶーくん(サビ柄)、ミルキーアン(白にブルーグレーの瞳)の四匹です。
猫バカな私です。
また、写真もお見せいたしますcat

次回の作品も楽しみにしていますlovely

投稿: チャチャ | 2009年4月20日 (月) 23時45分

>ささのちゃん

どうもありがとう!
元気ですか?

次回もがんばりまっす!
しろとありんこは猫タワーとかで遊んでくれないので、運動不足解消もかねてのおさんぽなんだよ。

投稿: しろありまま(きく) | 2009年4月20日 (月) 23時47分

>チャチャさん

ありがとうございます〜
美猫ではないんですが
なんとも味のあるかわいいやつらですhappy01↑ 猫バカ親バカです。

チャチャさんちは4匹もいるんですか!?
そりゃ賑やかですね〜lovely
写真楽しみにしてますね!
またよろしくお願いしますsign01

投稿: しろありまま(きく) | 2009年4月20日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29181088

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15 さんぽ:

« トレード | トップページ | 花盛り »