« すいせんコレクション | トップページ | 三点盛り »

2009年4月 3日 (金)

4/2 さんぽ

昨日のおさんぽです。

427

しろもありんこもそろったところで、でかけますか。

426

桜、まだもってます。
咲いてからちょっと寒かったから。

満開が長いっていいね。青空に映えます。

425

何やら新芽がにょきにょき出てきました。
お日さまの光ににきらきらしてきれいです。

424

ここ、前にわたしが田んぼしていたところ。
すっかり跡形もないです。

ま、それもいいね。 これはこれで綺麗だもん。

423

さらに丘の上に登ります。
しろも一生懸命登ってきます。かわいいな。

よいしょ、よいしょ!

422

あ、親子クジラ雲だよ! 

421

しろ ありんこ 「ほんとだ〜。おいしそう!」


-------------------------------

いくらなんでも食べきれないでしょうに。

 


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« すいせんコレクション | トップページ | 三点盛り »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

うちから、そんなに離れていないところなのに自然が一杯ですね。
うちの方も桜がだいぶ咲いていて、この週末が見ごろって感じです。
もうすぐ「ねこぱんち」の発売ですね。
楽しみにしてますよ♪

投稿: みにゃんこ | 2009年4月 3日 (金) 23時50分

>みにゃんこさん

今日はあいにくの雨でしたね。
ねこぱんち、また近くなったらブログで
告知します。
ぜひ、コンビニで見てください!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年4月 5日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/28950068

この記事へのトラックバック一覧です: 4/2 さんぽ:

« すいせんコレクション | トップページ | 三点盛り »