« 竹林ショップ | トップページ | 縁側 »

2009年4月24日 (金)

4/21 さんぽ

4211

ちょっと前のお散歩です。

この日、午後から雨の予報。
せっかくの休日はたまった家事をやったり忙しく、
気付けば午後でした。
空模様をうかがうと、だんだん雨雲が厚くなってきています。

せっかくのお休みだから、
しろとありんことのお散歩もしたい、、、

しろありんこ、ちょっと雨になる前に
ささっとお散歩に行ってこよう!

4212

しろ 「わーい、おさんぽだー」

4215

カエデの若葉。かわいい。

4217

とことことことこ

4216

とことことことこ

4214

くんくんくんくん

4213_2

日本たんぽぽ

4218

とうとう雨がぱらついてきました。

さ、帰りますか。

-------------------------------

ギリギリセーフだったね〜

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« 竹林ショップ | トップページ | 縁側 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ニャンコとリードの無いお散歩…
あこがれますね。
しろありままさんは、私のあこがれを実現しているのですね。
最後の写真、ステキです。

投稿: みにゃんこ | 2009年4月24日 (金) 23時53分

ありがとうございます!
静かな場所だからできてますね〜。
運転の荒い車が通ったり、犬がきたりして
逃げ帰ったりしたこともあるんですよ。

今は日に日に木々の様子が変わって面白いです!

投稿: しろありまま(きく) | 2009年4月26日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29273599

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21 さんぽ:

« 竹林ショップ | トップページ | 縁側 »