« 縁側 | トップページ | 4/28 さんぽ »

2009年4月26日 (日)

4/22 さんぽ

4/22のお散歩です。

4221

お散歩行こう!

しろあり 「行こう行こう」
トコトコトコトコトコトコトコ

4222

カラスノエンドウ、生り始めました。
これ、うんと若いサヤは食べられます。

4223

しろ 「こっちこっち」
珍しくしろが別ルートに先導していきます。

4224

野イチゴ(だそうな)発見!
生るのかな? 楽しみです。

4225

別ルート。資材置き場みたいなところ。
ズンズンズンズン! でもちょっとドキドキ。

4226

別のルートからいつもの丘に登ります。

だけど犬がワンワンいってる家があって
二人とも躊躇してます。

根気強く呼んでいたら、ありんこはついてきました。
強いぞありんこ!

しろは犬の声が気になって結局登ってこれません。

4227

仕方ない。

わたしとありんこは丘の上から「しろ〜」って
呼びながら駆け足でいつものルートに向かいました。

しろは丘の下から悲しそうな声で返事しながら
いつものルートの方からやっと登ってこれました。

-------------------------------

まったく〜

 


Banner_04 ←  Click please ! Thank you ! 

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでね

|

« 縁側 | トップページ | 4/28 さんぽ »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/29313073

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22 さんぽ:

« 縁側 | トップページ | 4/28 さんぽ »